SUPPORT

サポート・フォロー体制

日常的な食器洗浄機点検・メンテナンスだけでなく、まさかのトラブルに対する緊急対応もお任せください。
商品品質、価格はもちろんの事、お客様の立場になって万全のフォロー体制でお客様を全力でサポートしていきます。

洗浄機点検

  1. 食器洗浄機、ブースター、洗浄、リンス剤供給装置動作状況確認
  2. 洗浄、すすぎ温度及び洗浄、すすぎ時間の確認
  3. 洗剤、リンス剤の濃度が適正か確認、調整及び食器の仕上がり
  4. 状態を確認
  5. 洗浄機内の汚れ確認及び洗浄、すすぎノズル確認、調整、清掃
  6. 洗浄担当者、責任者とのヒアリング、アドバイス
  7. 不具合箇所の改善提案

※上記内容はトラブルを未然に防ぐ点検サポートです。

緊急対応

当社では365日24時間体制にてお客様サポートを対応しています。お客様の食器洗浄機トラブルに関しましてこちらまでご連絡下さい。

046-223-3171

※土、日、祝祭日、営業時間外に関しましては、留守番電話での対応になります。

トレーニング

一人でも多くのお客様に効率の良い作業が遂行できるためにトレーニングのお手伝いをさせて頂きます。洗浄機の正しい使用方法、食器のラッキング、洗剤の役割などの基礎知識を当社スタッフが現場にて一緒に作業しながらレクチャーをし、お客様に理解していいただきます。

また、洗剤の正しい使用方法や衛生管理に関するトレーニングも現場にていたします。ご興味ある方はお気軽に問い合わせください。
※衛生講習会セミナーは有料です。

フードセーフティ

食品を扱うお客様にとって施設の衛生管理はとても大切です。当社は効果的な製品のご紹介以外にも、独自のフォロー体制で、お客様の衛生管理をバックアップしています。

また、洗剤の正しい使用方法や衛生管理にかんするトレーニングも現場にていたします。

HACCP

HACCP(Hazard Analysis Critical Control Point=危害分析・重要管理点)は1960年代に米国で宇宙食の安全性を確保するために開発された衛生管理の手法です。日本でも1980年代から着目されはじめ、主に食品製造工場での導入され始めました。
当社ではこれを中食・給食業界、外食産業での衛生管理の手法に取り入れるため、HACCP実践研究会および他関連業者と連携しながら研究をすすめているところです。

衛生検査(有料)

衛生管理がどんなに徹底して行っても、食中毒の発生への不安は消えることはありません。当社ではお客様の厨房で定期的に衛生検査を実施しています。

フードスタンプと目視検査による細菌検査は後日問題があれば改善計画を作成させていただき、対応いたします。

SDS(製品安全データシート)

化学物質による環境被害や健康や事故を防止するために、それを譲渡する人への情報提供および安全な取り扱い方法を普及推進するための説明書になります。
必要なときにはご請求下さい。

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